ジャニーズWESTデビュー9周年おめでとう㊗ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

~2014/0423~
~2023/0423~
ジャニーズWEST
デビュー9周年おめでとう
❤🧡💛💚💙💜💗

ジャニーズWESTは私にとって
人生に彩りを添えてくれる存在
人生をより楽しいものにしてくれる存在
なんだかそんな気がする

彼らに
背中を押され
勇気づけられ
元気づけられ

色んなことで
いっぱい楽しませてもらって

7人が集まると
とにかくいつも面白くて
そんな7人みては
お腹抱えてバカでかい声出して笑ってて、、、
時に涙流すくらい笑ってて
とにかくいつも笑ってるんだよな私

一度きりの人生
そんなグループに出会えたこと
めちゃくちゃ幸せに思う

いつも沢山楽しませてくれてありがとう

いつも沢山のパワーをくれてありがとう

そして
出会ってくれて本当にありがとう

これから先も
どんな時もどんなことがあっても
私はいつもジャニーズWESTの味方です

これからも
ずっとずっと7人のことを応援させてください
筋肉メラメラ

ずっとずっと
この7人でいてください♡虹気づき

世界一大好きな7人へ虹.。o○

PS
今日のライブ
のんちゃん体調不良で出られなかったんだね🥺

WEST本当に忙しそうだから
疲れが溜まっちゃったかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


悔しいのはのんちゃん自身が一番感じてることだと思うし、真面目で責任感の強い子だと思うから
とても気にしてそうだけど、、、
 
人間だもの 体調が悪くなることはある

心も身体もゆっくり休めて
1日でも早く元気になって
戻ってきてくれることが一番

それが願い🍀
 
メンバーもジャス民もとてもあったかいし
静岡公演もとても愛に溢れてたようだし

こういう時こそ
チームジャニーズWESTで支え合いだよ🫂😊

虹会では
元気な姿ののんちゃんに会えるかな?
会えるといいな🤜🤛

特別な日
みんなでお祝いできますように虹🙏🏻

そして
こーゆー時にいち早くブログを更新して伝えてくれるお兄ちゃん組の優しさよ…💛💜🧡

とても心強く頼もしいね。。。

愛に溢れたあったかいグループ
ジャニーズWESTってグループは本当に

みんなみんな
大好きです❤️‍🔥

お読み頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡