影の努力、、、 | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

それってパクリじゃないですか?

(記者会見)

影の努力が凄いしげちゃん💘🥺

それ、いっちゃんカッコいいヤツや💪🏻🥺ハート
(大好き) 

とても素敵な方々と
とてもいい雰囲気で撮影できてるようでなにより😊

いやしかし
芳根京子ちゃんが可愛いのはいわずもがななんだが常盤貴子さんがこりゃまたお美しい〜
見惚れるわ(´∩。• ᵕ •。∩`) 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ホームタップ ビールサーバーがある夏後篇

生ビール

前回が夏前篇だったから
後篇もあると思ってたけど
思ってたより早くきた( ˘ ³˘)♥(^ワ^=)

後編もかわいい〜〜〜
そして心地よい声してる😌

マジでビール飲めない自分が不甲斐ないよー🥲
ホントに自担なのになんも協力出来なくてごめんねでしかない🥲

その分
公式さんのYou Tubeいっぱいまわすでな
許してな🍻🥲🥲🥲

お話変わりまして、、、

4/8 bayじゃないかより📻

帝王
濵ちゃんのお話
 
(これからライブ参戦される紫ジャス民さん
ご参考あれふんわり風船ハート)

(θヮθ)あのね帝王で思い出したんですけど
客席に『帝王』ってうちわがあんねん
絶対にbayじゃないか聴いてんねん

(θヮθ)帝王が…いや帝王意味がわからない
帝王濵田とか帝王崇裕とか付けてもらった方がまだわかるかな

(θヮθ)『帝王』っていううちわは
流星がですね
曲は言えないですけど
ライブでね前を歩くところがあるんですけど
流星が帝王をみながら首も傾げずにジーッと考えながら歩いてる顔見て
『あれ、俺やねん』とか思いながら

(θヮθ)帝王濵田って書いて
じゃないとわからないから

↑↑↑
名司会
かつ
帝王濵田さんからのお願いです。笑

いや、しかし
帝王うちわを
首も傾げずジーッっとみてる流星くん
なんとなく想像できるな😂笑い

私達にはお馴染みだけど
メンバーに帝王が伝わってないとこ
なんかジワリ😂

スーパースターといえば中間淳太だし
 帝王といえば濵田崇裕だし
お馴染みやで୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

とにもかくにも
これからライブの方は
帝王濵田帝王崇裕のうちわ
作っていきましょう💪🏻🤭
 
私のライブは終わってしまったので
今は虹会をモチベに生きてますっ🗣️虹(しらんがな) 

PS
ゲキカラドウ2(1話)
タンクトップ姿の照史くん(猿川くん)のヨガシーン
🧘🏾
めちゃくちゃ可愛すぎたな🤣🤣🤣

なにあれ
ご褒美じゃん😳😳😳

しかも
なんてったって
あのガタイのよさよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ガチムチやん筋肉🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(すき) 

ムチムチのムッチムチやん筋肉😵😵😵(すき) 

おまけに
日焼け跡が目立ってて
さらに可愛かったってゆーね🤗笑
さ〜もうすぐスタバで
メロンフラペチーノ出るから楽しみだ〜🥳🍈 

絶対飲むーーー🤗

(日付変わって
本日10日
濵ちゃん出演💜
風間公親-教場0
放送スタート
そして
あさイチに照史くん🧡
朝からテンション上がる案件🥥🙌🏻) 

お読み頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡