{キリンホームタップ}しげちゃんCMおめでとう㊗[追記メイキング] | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

🗣️起きたら世界が変わってた地球

キリン ホームタップ

ビールサーバーがある夏前篇 30秒

甥っ子ぉ〜🥺❤️

しげちゃんビールのCMおめでとう❤🎊


🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もう
めっちゃ凄いじゃん嬉しすぎる😭😭😭

朝一瞬で目覚めたわ👁️👁️❣️

いやしかし 困ったもので
私ビール飲めないんだよね
ってゆーかお酒がまったく飲めない人間なのよ悲しい

食べること大好き
お菓子やジュースも大好きでいくらでも食べれるし飲めるのに唯一私が得意としないアルコールゥ〜😭

赤ジャス民としてどうしたらいいんや_| ̄|○ 

こーゆー時
飲めない人はどう貢献したらいいんだろうはてなマークおねだり

しげちゃんのために貢献したいのに
出来ないなんて、、、悲しい…🍻🐻

飲めない人
どうしようと思ってますか?耳

誰か教えてください༼⁰o⁰;༽耳

お茶とかジュースとか
別のキリン製品買ったらいいかな🥺??

なんて思ってるけど

うむむ。。。

そして
おめでとうといえば、、、もうひとつ

照史くん

 言葉にできない、そんな夜

レギュラーおめでとう🧡🎊

こちらもまた凄いな〜😭🙌🏻

ジャニーズWEST凄いよ👏🏻👏🏻👏🏻

とりま
しげちゃん照史くん濵ちゃんドラマのためにせっせとHDD空けてるんだけど
もっと空けなきゃだわ💪🏻😤❣️

お話変わりまして、、、

Premium Music 


昨夜の興奮冷めやらぬなんだけど😵💞

とりま
パロディの
ダンス可愛すぎな!!

なにあのWESTたち
可愛すぎるわ😵😵😵

曲も聴いてすぐ\好き🥴❤️/ってなったくらい
好きだし

安定に
歌がうますぎるし

もううますぎて
もはや笑えてくる域まできてるわ😂(褒) 

上ハモとか
えげつないくらい上手いじゃん

高音でハモれる人がいるの
シンプルに強いんだわ

やばっ

好き🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

昨日も今日も何回もリピしてるから
サビがもう頭から離れなくなってるしね台風😇

頭の中でずっと歌ってる。笑

やっぱり
ジャニーズWESTって最高だわ❥虹😮‍💨(しみじみ) 


{追記}

ホームタップ ビールサーバーがある夏篇 メイキング


🥺恋の矢🥺恋の矢🥺恋の矢

好青年すぎぃ

イケメンすぎぃ

可愛すぎぃ恋の矢😮‍💨恋の矢😮‍💨恋の矢😮‍💨

スキィ…

(メンバーを) 
(^ワ^=)おうちにお招きして
一緒にどうですか?なんてしたいですね

(^ワ^=)僕のおうちに来てもらって
グラスも集めておいて
楽しみたいです

私🤔🤔🤔?

秘密主義しげちゃんだが
ついについに
メンバーはおうち教えてもらえるのか?😂
ご招待されるのか?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

乞うご期待だね😉笑笑い

なにはともあれ
すぐメンバーのこと出すとこよ
WESTのそーゆーとこ
好きでたまらん🥴❤️(それな) 

お読み頂きありがとうございました(。・ω・。)ノ♡