きりしげいいぞもっとやれ(✯ᴗ✯)笑 | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

WESTube


いや、
今回も面白すぎやろ爆笑(大褒)

照史くんに顔面クリーム当てる重岡大毅5歳
絶対当てられるの分かってるであろうにしげちゃんに促されるがままクリーム前に行く桐山照史
いや〜バラエティしてるわ〜www

きりしげ
なんかここんとこよく絡んでて
きりしげ大好きマンの私はとても嬉しい🙋

きりしげバックハグ🤗(?)
これはもう待ち受けにするっきゃねぇ🙈笑
(食い気味)

あ〜しかし
毎週面白い(楽しい)が保証されてるジャス民
最高だね😂(大の字) 

ほいで
話変わるけど
照史くんのギャルブログが復活してるぞ😳😳😳 
(※きょうのあきと)

やっぱり
絵文字いっぱい使ってる照史くん
ばちくそかわいい🧡🥺🥺🥺
 
あの日のレコメン事件から()
ブログから絵文字が消えて
たまにポツポツ使うことはあっても
こんなガッツリと使うの久しぶりだから
沁みるな〜〜〜🥲🧡✨

なんか
照史くん言ってるけど
今の10代の子たちって絵文字使わないんだね〜
😱アセアセ

絵文字使わないとか考えられない世代(30代)だからピンとこないな〜😂

逆に自分らの若い頃は絵文字使わないと
『怒ってる?』とか『冷たい』とか言われる時代だったんだけど時代って変わるんだね〜

ま、私は
まわりに絵文字使う友達ばかりだから
あれだけども🤣

私もめちゃくちゃ使うし
なんなら絵文字3連チャンとかざらに使うしwww 

いや、もっというと
高ぶりすぎて
絵文字数え切れないほど連打してる時もあるしな〜www
(それは落ち着け) 

いいじゃない
使いたいんだから使わせてくれ🤣🤣🤣

まぁさ、何が言いたいかというと

絵文字なんて
使いたきゃ使う
使いたくなきゃ使わない
自由でいいじゃない🤞ってこと

誰にとやかく言われようが
自分がどうしたいか自分の意志が一番大事‼

だから
照史くんも自由に生きてくれ🤙 

すき🤜🧡🤛(完全なるどさくさ) 

なんつってな😋

今日のブログはなんだかとっても懐かしくて
嬉しかったです✨😌

あーと
今日は

ザ・ビューティフル・ゲーム

当落日だったけど、、、

まさか

まさかの

当選してました😳🥲😳

👏👏👏

WESTメンの舞台
毎度のこと
倍率どうなってんの?ってくらい
ことごとく落選してたから
舞台当選するの初すぎて手震えた🥲ピンクハート

いやもうビックリ

とにかく嬉しい🥲🥲🥲

神様ありがとうお願い

やっと
お芝居生で観れるよーーー🥲(嬉)

のんちゃんに会えるのやった〰🥲🤞ピンクハート

舞台だから
大人っぽい小綺麗な服買わなきゃなスカート(気が早い)

~お読み頂きありがとうございました(。・ω・。)ノ♡~