また世に名曲が放たれる予感~重岡大毅作詞作曲『じゃあね』~ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

じゃあね

戻りたい 戻れない かわりばんこでサイン 夢みていた


\オーマイガー/

かわりばんこでサインとは
ケコーン(婚姻届)かなはてなマーク赤ちゃんぴえん

夢みていた…

ううっ

お別れしたのかな…

ちょっと公開された歌詞だけでもうブワァー歌詞の中のストーリーの妄想が膨らむわ
🥺🙌スター

早く歌詞みて聴いて
ストーリーを確認したい🥺🥺🥺
(食い付き)

しかし
歌詞はなにやらとても切ないんだけど
不思議とどこか優しくてあったかさを感じるようなメロディに感じるのはしげちゃんが作る曲って感じするなおねだり

やっぱりしげちゃんの作る曲の言葉選びや
世界観って好きだなぁ~ってしみじみおねだり

うまく言えないんだけど
なんかストレートに刺さるっていうかさ
スッって(心に)入ってきて
グッと(心を)掴まれるんだよね

いつもそう

だから今回のも
ちょっと聴いただけでもそう思うから
明日のフラゲ日に
全部聴けるの楽しみだなぁ🥺🙌ラブラブ

その際は
しげちゃんの世界観に
ちょっくら溺れてくるわ😤グッ


あ!!
そして
通販で

Juice

10本買い足したよ٩( ᐛ )و🖊️
(届くの待ち)

普通のとパステルとメタリックと蛍光電球

再びの追加購入に
何本買うんだよ!!
って思うかもだけどはてなマーク🤣🤣🤣

感謝と応援の意味も込めてるし

WESTにより
売り上げアップ⤴︎︎︎になれば嬉しいし
WEST起用したら売れるんだってちょっとでも思ってもらいたいから私は買うウインクグッ

書きゴコチ
超ジュースだしね虹ハートニコニコ

 マジでJuiceさ
スススって滑らかに書けるの
気にいってる😊😊😊拍手🖊️

もうボールペンはずっとPILOTさんにお世話になろうと思うわそれくらい書きやすい指差し

~PS~
明日ZIPにWEST虹はてなマークハート
え😳😳😳嬉しい嬉しい
これは早起きせねば(∩´ω`∩)

~お読み頂きありがとうございました♡~