ヤツって奴かな?(*'ω' *)? | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

Mixed Juiceより

神山智洋 作詞作曲

Contrails


めちゃくちゃ神ちゃんが作った曲
って感じするおねだりキラキラ音譜

辛い時こそ笑ってる君も強いんだ


って歌詞スゴく好き🥺🥺🥺

ROTで
辛い時ほど笑ってるやつが1番強い

って言ってた濵ちゃんがこのパート歌ってるのも感慨深いおやすみ

早く全部聴いてみたいなぁ✨

パパジャニWEST

ようかい体操

りゅせじゅん2人してフライングようかい体操したとこがシレッとあるーーーwww爆笑
めっちゃ可愛かったとこーーー爆笑爆笑爆笑

のんちゃんがかっぱ寿司の外&中で踊ってるのがまたシュールで笑えるし😂🙌(だがしかしスタイルおばけの超絶イケメン✨(褒))

ピョコンと出てくる濵ちゃん
いい味だしてるし看板持ち

かみしげはもうとにかく
この世の可愛いを全部吸い取ったレベルで
ただただひたすらにかわいいので
あー…かみしげ…あー
ってなるでしかない昇天(語彙力)

トータルして
ジャニーズWESTかわいい指差し
イケメン指差し


そして

そして

Mixed Juiceライブグッズ

詳細出たね~指差し

へえ便利。こんなんあっタンブラー

おててまもる君

ぶらさげるヤツ

ネーミングセンス凹〇www

愛した🤝😝笑

クセが強ければ強いほど大喜びしてる辺り
私もすっかりジャス民だな
としみじみする🤣🤣🤣(?)

笑い指差し

しかし
ぶらさげるヤツが7種なのヤバイな
これはまた絶対全員分欲しくなるやつでは真顔はてなマークと身構える🥊🥊

てか
ヤツって奴かな?よだれ(ワクドキ)

ちなみに
線隊の時は見事に全員分欲しくなって
全員分買ったもんなぁ~😆💕

んで持ち運ぶうちにしげちゃんの塗装剥げたらやだなぁ~とか思ってしげちゃんは2体買ったんだけど結果使ってるやつも日々のように大事に扱ってるから剥げないとゆー🤣笑(知らんがな)

線隊が天才的に可愛かったから
ぶらさげるヤツも期待しかないわよだれハート

タンブラーも名前からすると
そんな便利なタンブラーなん?キョロキョロ
ってなるしw笑ううさぎ

WESTのグッズ絶対また可愛いよな~⤴︎︎︎😆
(絶大なる信頼🤝)

とりあえずどんなやつか
明日が待ち遠しいニコニコ

びっくりマークびっくりマーク
それと
そうそう

会報フォルダ

ダブトラのがもう埋まりそうだったから
嬉しいハート指差し
╰( W )╯
これ可愛かったから
次のも楽しみにしてるニコニコハート

~PS~
今日は
逃亡医F🧡
鹿楓堂よついろ日和💗💙

お医者さんガチムチ照史くん🧡後(すき)
超絶イケメン双子みて💗💙(🐱きなこ♡)

bayじゃないかで
再びのんちゃんの流れ~💗

最高🙌😊

~お読み頂きありがとうございました♡~