絶滅しがち初回盤B(σº∀º)σ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

週刊うまくいく曜日
1月12日付(初日売上)
オリコンデイリーシングルランキング
165,831枚
ジャニーズWEST 1位拍手虹

そして今日

1月13日付
オリコンデイリーシングルランキング
32,202枚
ジャニーズWEST 1位拍手虹

2日間
累計売上枚数198,033枚キラキラ


前回かなり売れた『証拠』が
初日売上が148,256枚
2日目が29,805枚
2日間の累計売上枚数が178,061枚
だったから
今回さらに上がってて凄いね
WESTさん🥺拍手キラキラ虹

いつも頑張ってるWESTだし
いつもファンのことを想ってくれるWESTだから、こうやってWESTが喜んでくれるかな?✨っていう嬉しい結果になってくれてるのが本当に嬉しいなって胸アツ🥺🙌💞

頑張っている証拠だね
おめでとう😭🙌ハート

そして私は初回盤Bを追加で買い足ししたかったんだけど、証拠の時もそうだったけど…やっぱりBって絶滅しがちだよね…😱

ネットだと
今どっこにも在庫なくて🥺ぴえん

店舗もあるとこもあるみたいだけど
もうないとこの方が多いっぽいし

私もCDショップ見てみたけど
BどころかAもなかった!?アセアセ

通常盤が
3枚置かれてたのみでした😲😳😮

え??😮!?

でもこれって

シンプルに凄くない?🥺🙌キラキラ

発売日昨日だよ
なのにもう
初回がAもBもないなんて😳😲🥺

買いたいのに買えないもどかしさはあるけど、WESTが売れてる証拠だから
そこはやっぱり喜ばしいことだし
嬉しいことだよ🥺拍手💕

チームジャニーズWEST
激アツだねん٩( ˊᗜˋ*)و

とりあえず私は
再入荷されないか様子見~目グッ

過去も未来も報われる毎日を😌🙌ハート

~お読み頂きありがとうございました♡~