いよいよ最終回(*Ü*)ノ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは星

今日は
節約ロック ちょっと特別編
最終回ですな(*Ü*)ノ"コインたち

自撮りレポ
もう何回も観てるのに
今みてもまた
しげちゃんカッコいい
しげちゃんしげちゃん(⑉•ω•⑉)❥-(^ワ^=)
ってなるの超絶デレ期だな🙄笑

そんな
節約ロック、、、

新作パート全10話分を1本にまとめた
オリジナルストーリー『節約LOCK』が
配信されるようで

その他にも未公開シーンやクランクアップコメントもあるそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おぉ~
\新作パートを1本にまとめた~/
ということは観られなかった地域の方も
新作パート部分を観られるって
ことだよね?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

よかったよかった

優しい世界ハート

とりま今日の最終回
新作パート
ラストがどうなってるのか
楽しみだなぁ( ´罒`*)グーリアタイ ガンバルゾー

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

そして
今日のじゅんだいありー
前半と後半の差w
高低差ありすぎて耳キーンなるわꉂ(ˊᗜˋ*)

前半めっちゃ面白いのに
後半ジーンおじいちゃんおばあちゃん

ゲッターズ飯田さんに
70%スケベでできていると
言われてた淳太くん…

そうですか…

それは
お爺様譲りでしたかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

ってなんやねーんこれぇc⌒っ.ω.)っ笑

爆笑したわwww🤣

そして
おじいちゃんおばあちゃん子のしげちゃんも電話とかしてあげたのかな(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♡なんて思う夜

しげちゃん元気かなぁ
逢いたいよぉ…(,,> <,,)ハート

最近めっちゃ思うことがある…
私WESTに会えたら(感動で)
泣いてまうじゃないかって😂

コロナでダブトラが配信になってしまい
じらされてしまった生WESTまでの道のり…

早く生のWESTに会いたい
生でライブ観たい
ってずっと思ってるから
このじらされ期を抜けてそれが叶ったら
感極まる自信しかないわって🤣🥺


そんな中
スマホケース新しいの欲しいなぁ~
とネットみてたら可愛いケースがあって
ついついポチってしまった🙈♡

今も╰( W )╯ワロタくん
のステッカーとか貼ってるんだけど
ポチったケースがしげちゃんカラーの赤枠のクリアケースだからまた新たにWESTのステッカーでも挟もうかな~とたくらみ中⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

大丈夫 会えない時間が 愛を増す

それまで自分なりに楽しもう\😚/

~お読み頂きありがとうございました♡~