リア突WEST( ´罒`*)ノノ* ੈ✩‧₊˚ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

モデルプレス


エージェントWESTの後続番組
キタ━(゚∀゚)━!

WESTさん
おめでとうございますハート✨✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そして待っていた関西のみなさまも
おめでとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡

そして、そして、わたし~
めっちゃ面白そうな番組じゃん!!
みたいー_(┐「ε:)_バンバンテレビ
ってなってる😂(今ココ)

去年ジャス民になった時、受けた洗礼

『関西ローカルの壁』様が再び🤣🤣🤣

エージェントWESTは観れぬまま終わって
ぴえん🥺中のぴえん🥺🥺🥺だったから
これはどうか
全国放送になりますようにお願い

WESTならこの壁ぶっ壊してくれると信じて待っとくよ~😂🥺😤👍️✨

てか
写真のWESTカワイイね😍(それ)

そーいや昨日のレコメンでさ

雑誌撮影の裏話的なのしてたじゃんニコ

このご時世だから雑誌の撮影も個人ってので
1人の方が早いよねって話しから

(´◇`)7人揃いってなったらいらん話しするから全然進まへん

(б∀б)そやな

(´◇`)後、だいたい誰かが半目

(б∀б)確かにな7人おるからな

(´◇`)カメラマンさん大変やもんな

(б∀б)『しげこっちみて』と
『流星笑って』とかな

のりさん:しげちゃんぽいな~
動くものに反応しちゃうから

(´◇`)アホの子やん

(б∀б)バカ犬です

😂😂😂

7人揃うといらん話しして全然進まない
仲良しWESTも

誰かが半目になっちゃうWESTも

しげこっちみて
って言われるしげちゃんも

丸めてカワイイ🤣ハートハートハート

☆。゚。☆。゚。☆。゚。☆。゚。☆。゚。☆。゚。☆。゚。

それと
明日に控えたMUSIC DAY🤩ルンルン

WESTは『証拠』を歌うみたいだけど🥳ハート
ジャニーズシャッフルメドレーは
今日の夜8:54~の番組で解禁なのかな?😚

とりま録画してみたテレビ流れ星

どんな組み合わせになるのか
楽しみだねぇ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡♡♡

ハートハートハート

いや、てか

しげちゃん近いなスマホ🥺ハート

カッコいいな

ぴえん🥺\ハート

~お読み頂きありがとうございました♡~