はましげ劇場˚ʚ( •ω• )ɞ˚ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)


8/11
パパジャニWEST

魚さばき回だったわけだけどうお座

『💜はましげ❤️劇場』
やんややんやꉂ(^ワ^=)ꉂ(θヮθ)言い合って
顔芸して勝負して(←魚さばきの対決)
いちいち可愛かったな😆🙌

子供みたいなんだもんwwwꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして

突然
『お互い(魚の)切り方似てたんで、真似し合ってたから仲良いんじゃないですか?』
って魚さばきの先生に言われて、、、

(θヮθ)ま~悪いわけではないですけど

(^ワ^=)まぁ…結構毎日メールしてるし

('・ェ・`)なんやその終わり方
練習してこい!終わり方だけでも

いや、なにこの終わりwww

ってなったわ😂笑

結局最後ただの仲良しで完結するの
わろた🤣🤣🤣

💜はましげ❤️のやんややんやは
なんやかんやでお互いまったくトゲを感じないから、ただの公開仲良し兄弟なだけなのたまらんし(^ワ^=)27歳(もうすぐ28歳)と(θヮθ)31歳のふわっとしたオチに、のんちゃん(24歳なりたて)が突っ込み入れてるところまでがまるっとかわいい😂😇恋の矢

平和だなぁ~😂🙌

はましげ劇場久々な気分だったけど
やっぱり好きすぎ😂ハート

ん~🤔

しかし
しげちゃんの
(^ワ^=)俺ん家の醤油バリいいやつやから
っていう謎なマウントなんだったんだろうw

意味分かんなくておもろすき😂🙌ハート

~お読み頂きありがとうございました♡~