~レコメンしげちゃんのおはなし~と『節約ロック自撮りレポpart2』( ੭˙꒳ ˙)੭ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

昨日のレコメンの

プロフィール帳で

なにわ男子の
大西流星くんが

流:『小さな夢は
いつになるかわかんないですけど
照史くんと淳太くんに
ごはんに連れて行ってもらうことです』

って言ったら

(´◇`)すぐ叶うよ

(б∀б)いつでも叶うよ

ってデロデロだったのに

流:『ジャニーズWESTでは重岡くん推しのわたしが…』

って言った途端に

\\\ごはん辞めよな///

(б∀б)UberにしようUber

(´◇`)マックカード渡すから

って瞬時に約束”幻“にするばど
面白すぎたなwwwww🤣

って言いながら連れてってあげるんだろうけど面白かったわ😂拍手

ぽってり苺

それと
大西流星くんに

(´◇`)あと
佐藤勝利くん好きで
重岡くん推しは噛み合ってないんで
辞めた方がいいです

(б∀б)共通点ないやん
かろうじて人間てだけ

って言う2人なんなんwww😂
身内への信頼関係により
バチバチに(愛のある)突っかかり
してくんじゃん笑ったwwwꉂ(ᵔᗜᵔ*)

2人共しげちゃんのこと
大好きやのう(„ಡωಡ„)笑

わかる
わかるぞー(„ಡωಡ„)σ笑💛🧡(黙)

あ、てか照史くん
来週のVS嵐出るのね
おけおけφ(..)(急なぶっこみ)

にしても大西流星くん
しげちゃんの名前よく出してたな😊ラブラブ

可愛がってるんだね
しげちゃん🤗乙女のトキメキ

そして
流:『しげさんよく古い曲、歌ってますよね』がじわじわきてる😂

なんかいいわ
好きだわ
安心する🤣٩(ˊᗜˋ*)و 笑✨

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

節約ロック
自撮りレポpart2

いや、仲いいなwww🤣🤣🤣♡♡
(part1でも言ったw)

しかも
しげちゃん安定に
顔がぁいい(; ºωº Ξ / ºωº ;)/

ハートすち (♡°ω°♡)ハート

~お読み頂きありがとうございました♡~