昨日、11月19日は、「アートスポット櫻奏」がある六原学区のフェスティバルでした。


私が、「出ます!」

と宣言したのは、7月の祇園祭に合わせて行われる行事の時でした。

室内と、思ってたのですが…

野外ステージでした。


そうなると、バイオリンは、炎天下は良くないので、

管楽器奏者も探しましたが、みつからず…

結局、カラオケクラブの方々の協力を得て、

まずは、懐メロを3曲

そして、クラシックピアノではめちゃくちゃ人気の

トルコ行進曲

子犬のワルツ

あと、ディズニーとビートルズというプログラムを用意しました。


なんというか…

カラオケクラブの方々、

譜面が欲しい、とか、言われてたのですが………

四人のメンバーさんが、各々、

思うように??

歌って下さいました。

これぞ、混声合唱団原型!



新発見でした。

楽しかったです。

あとは、クラシックの名曲を、

ランランさんに成りきった気持ちで、

楽しく!

速く!


とても好評でした✌️


その後、

レットイットビー

レットイットゴー


こちらも、大変好評でした😊




とても楽しい1日でした。

それにしても、寒いかと思って、厚着でしたが、

11月、というのに、ステージはとても暑かったです☀️