櫻奏ファンタジー 立松佐喜子ピアノミニリサイタル終わりました。


バッハから、懐メロ 韓国ドラマ挿入歌まで

なんでもかんでも。


そのお陰で、演奏家さんから、クラシックファンのおじさんまで。


ホームコンサートいいねぇ~

ヴァイオリンいいねぇ~

ピアノいいねぇ~

と、おじさんからの感想


私自身、弾いてて本当に楽しかったです。

こんなハッピーなコンサート、皆さんにもお裾分けしたいです😉


次回は、是非聴きに来て下さいね!

詳細決まれば、お知らせします。


櫻奏…

河原町四条から、歩いて10分位だけど、

隠れ家なので、わからない😖

そんなときは、遠慮せずお電話掛けて下さい。

次回、クリスマスコンサートしたい!

と、張り切りまくってます。



↓ パワーポイントで急遽作成した画像をディスプレイで映しました。
未完成のまま発表😅
子供さんたち、気分良くお昼寝タイム
大人の方々も、現実から離れた世界にとても満足でした。