10.29にミニリサイタルをする事に決めて、これまでの短時間練習から、中程度の時間練習へと切り替えてます。

夕方から夜にかけて教えてるので、それまでは、出来るだけ動かないと、運動不足になります。

お喋りは、充分し過ぎて喉がカラカラですが…


でも、明るい間に練習すると、頭の回転が違います。

いろいろ判明してきます。

何も弾けてない!

と。

毎日、ショックだらけですが、

コンサートまでには何とか弾けるように!

と、一歩一歩頑張ってるわけです。


9月には、歌の企画もありますが、なかなか、お申し込みがありません。

歌は、まだまだ難しいですね。


とりあえず、9.23-24子供たちの絵の展覧会…プラス…ヴァイオリンとピアノの子供向けコンサート「エンジョイコンサート」を頑張りますので、是非お越しください。


櫻奏ホームページ

http://sakurasou-nanairo.com