7月16日 よ祇園祭宵山の日に発表会をするのは二回目です。

5年程前に「お祭り」をテーマに、皆に祇園祭の鋒山の絵を描いて貰い、ステージに飾りました。

皆、上手いのです。

その時の絵の画像は残してませんでした。

残念!


いつも、発表会では絵を描いてもらいます。

クリスマスでも描いて貰います。

発表会は、天才画伯の展覧会でもあるのです。


皆、張り切って、ピアノの練習もほどほどに(*_*)描いてくれます。

絵は、心を豊かにしてくれます。


そして、我が家は、美術関係の仕事や趣味や特技としてる者で成り立っているのも、背景にあります。

主人はデザイナーで、長男は工芸家(ロウケツ染め作家)


でも、子供の絵は、違った意味で本当に上手いのです。

発表会で絵を飾ります。

見に…聴きに…是非来て下さいね!

ライブ配信もします。