江湖庵(はんこ屋+カフェ+gallery)の齊藤江湖さんが櫻奏に来て下さいました。

看板やホームページで大活躍の「櫻奏」を書いて下さった方です。

とてもいい方です。

他にはない印鑑も作って下さいます。そちらが本業です。


子供たちにハンコを作って貰って、江湖さんの書かれた木にハンコで花を咲かせる

とても、夢のある企画をアメリカでされ、とても好評だったようです。

櫻奏でも、やって貰おうと思います。

今年の夏休みはすぐなので、来年に向け、今から計画したいと思います。


さて、6月末には、櫻奏第二回コンサートをしたいと思います。

何がいいかな??

検討中!

ホームページを時々覗いてみて下さいね!