徳永英明 CONCERT TOUR2024 ALL BEST3 四日市 | nanaironobanaさんのブログ

nanaironobanaさんのブログ

徳永英明さんのコンサートツアーの
セットリストを主に
載せています

お越しいただきありがとうございます。

記憶違いなどあると思いますが

こんなふうに話してたんだなと

思って頂けるとありがたいです。

セットリストやネタバレを

封印している方はこちらで👋



オープニングフィルム

歴代のシングルジャケット


花〜balada〜

You and Me

I LOVE YOU

〈MC〉

時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち

〈メンバー紹介、MC〉

君をつれて

永遠の果てに

〈MC〉

レイニーブルー

最後の言い訳


10分休憩


2部フィルム

三角模様の中に水滴?


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday Moon

〈MC〉

別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌

〈MC〉

壊れかけのRadio


〈ENCORE〉

もう一度あの日のように


エンディングフィルム

ステージセットの写真に

花〜balada〜




鉛筆覚え書き


・ありがとうございます。

 LOVE PERSONが中止に

 なったので、太陽の少年以来ですね

 元気でした?

 これから歌いますので

 最後までよろしくお願いします


・いい日旅立ち歌いましたけど

 谷村さん見てるかな

 誕生日の度にお花頂いたり

 椅子をもらったり

 残念で仕方がない

 中学校軟式テニス部でした

 軟式テニス部だった人?

 最前列?で軟式テニス部だった方に

 素振りしよっか?と聞き

 その方に向かって素振り

 

 


・中2のときですね

 心か天からか

 魂の声がしたんです

 お前はシンガーソングライターになる

 おふくろがギターを買ってくれて

 それでシンガーソングライターに

 なったんです

 伊丹の時には何曲か作り

 東京に出た時は◯曲作った

 何故シンガーソングライターか

 おふくろがギターを買ってくれたから

 1986年1月21日レイニーブルーで

 デビューしました

 

・右側辺りの人たちに

 そこの人たちなんかあった?

 何もない

 優しい?

 優しいよ

 1964年東京オリンピックの年

   紅白で淡谷のり子さんが

 別れのブルースを歌い

 今でも心に残っています

 別れのブルース淡谷のり子さん

 別れのブルースオレの歌


・1989年に事務所独立

 その頃伊丹の頃を思い出しまして

 塚口のロビンホールの

 広場で盆踊りをしてた

 ♪華やいだ祭りのあと〜

 壊れかけのRadio

  壊れかけのRadio歌えますか?

 ここに歌詞が出て来るので

 歌ってください

 


・アンコール メガネあり

  黒Tシャツ

  一礼する前に

 寒いね

 一礼した後

 白Tシャツを着た渡嘉敷さんに

 寒くない?渡嘉敷さん

 昨日はトンテキ食べました

 トンテキ?らいらいけん

 楽屋には天まきに

 伊勢うどん

 伊勢 オレは近鉄特急に乗って伊勢に

 行ったことがある

 2回ほど

 伊勢神宮行ったことあります

 それだけです



カラオケ本日の影アナ

 四日市最高でした

 ◯◯は別の場所でした

 失礼しました