徳永英明 CONCERT TOUR 2024 ALL BEST3 さいたま | nanaironobanaさんのブログ

nanaironobanaさんのブログ

徳永英明さんのコンサートツアーの
セットリストを主に
載せています

お越しいただきありがとうございます。

記憶違いなどあると思いますが

こんなふうに話してたんだなと

思って頂けるとありがたいです。

セットリストやネタバレを

封印している方はこちらで👋



オープニングフィルム

歴代のシングルジャケット


花〜balada〜

You and Me

I LOVE YOU

〈MC〉

時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち

〈メンバー紹介、MC〉

君をつれて

永遠の果てに

〈MC〉

レイニーブルー

最後の言い訳


10分休憩


2部フィルム

三角模様の中に水滴?


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday Moon

〈MC〉

別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌

〈MC〉

壊れかけのRadio


〈ENCORE〉

もう一度あの日のように


エンディングフィルム

ステージセットの写真に

花〜balada〜




鉛筆覚え書き


・さいたまに帰ってきたのは

 久しぶりですね

 MY LIFEツアー以来

 BIRDS ツアー埼玉会館

 小ホールだった

 行った人?

 心を込めて歌います


・えーっと中学時代

 軟式テニス部だった人?

 真似やりますか

 今日は4ポーズ爆笑

 会場からの反応に

 それほどでも

 歌います


・中2のとき

 心の声か魂の声が聞こえてきました

 おふくろがギターを買って

 くれました

 シンガーソングライターになる

 それでレイニーブルーが

 生まれた

 その時の思いを込めて歌います

 

 1964年東京オリンピックの年

 大晦日紅白で淡谷のり子さんが

 別れのブルースを熱唱しました

 その思いを胸に

 別れのブルース歌います


・1989年に事務所独立

 伊丹に住んでいた頃のことを

 思い出しました

 塚口のロビンホール

 そこで盆踊りをやってたんです

 ♪華やいだ祭りのあと〜

 壊れかけのRadio

  詞が下りてきた

 みなさん一緒に歌ってくださいね

 歌い終わり

 はーい

 さいたま最高


・アンコール メガネあり

 黒Tシャツ

 

 Mr.おむすびって知ってますか?

 目がついているやつ

 評判がいい

 お豆腐、ぶどう etc

   アイス

 知ってる?

 有名なんだけどな

 高級?

 そりゃ失礼しました


 

 


カラオケ本日の影アナ

 さいたま最高でした