音市音座 2024 3月17日 | nanaironobanaさんのブログ

nanaironobanaさんのブログ

徳永英明さんのコンサートツアーの
セットリストを主に
載せています

本日のセットリストです。

徳永さんほとんど喋っておりません爆笑

要さんがほとんど喋ってました。

覚え書きですのでこんな感じだったのかと

思って頂けると嬉しいです🙏



要さんが呼び込む形で


次の方はですね、本当に待ち焦がれてました。

すごい付き合いは長いんです。

なかなかいいと言ってくれなかったんです。

本日紹介しない(笑)


♪レイニーブルー


ありがとうございます。

やっと来てくれましたよ。

結構アマチュアの頃、もうプロになってたか

すごいですねって褒めてくれたのが

徳だったんだよ。

たまたまディレクターが一緒だった。


徳永 下北沢の


シンプジャーナルの対談だったか

バーのカウンターに徳が入って行って

マドラーはこうやって回すと天下を

取った顔をしたんだよ。

オレは徳永のカクテルを飲んだことあるんだよ。

今日はオレたちのリクエストで進めさせて

もらってます。

徳永くんの気持ちは無視して。


♪壊れかけのRadio


何でオレに水飲んでいいって聞くんだよ。

なかなかタイミングが合わなくて

テレビでの共演はあるけど。

後輩だけどスーパーシンガーなわけさ。

スーパーヒット出して、どんどんどんどん

遠くなって。


徳永 近い近い


さっきから思ってたんだけど、君はこっちしか

(客席からみたら左側)行ってない。

自分で曲紹介して


♪I LOVE YOU


最後の方で

要さん好きだよ。


最後は2人でハグしてました。


この後は休憩です。

徳永 ゆっくり楽しんでください




夜のヒットスタ☆レビ

まず出演者が全員登場し

音市音座写真館と題し、これぞという写真を公開

徳永さんは亀吉の写真

要さんに何かを聞かれているのに

マイクなしで答えしまう笑い泣き

20数年飼っていて、元々は緑亀が成長し

赤海亀になった。今はスチールの入れ物に

入っていて、たまに外に出す。

東日本大震災の時、亀吉の水槽の上に

鶴の絵が飾ってあってその絵が落ちたら

大変なことになると徳永さんが身を挺して

守った。

A賞、B賞などそれぞれ景品があり

徳永さんの場合は選べて矢場とんのTシャツと

音市音座のグッズをもらってました。


続いて90年代までやっていた

夜のヒットスタジオの歌のリレーで

徳永さんは渡辺美里さんの紹介を受け

カルピスのCMで夢伝説を聞いて

スタレビのファンになった話を美里さんから

されてました。


♪夢を信じて

徳永さんはスタレビにリレーをし

要さんに夢伝説を一緒に歌いたいと言ったら

断られた。最後は一緒に歌いましょう


♪今夜だけきっと

全ミュージシャンが最後アカペラで

ハモり圧巻でした。


W アンコール


要さんがKANさんの話をしているとき

声を詰まらせると要さんの肩にそっと手をかけていました。


♪愛は勝つ

リードは徳永さん


今日はめっちゃ声が出てました