高校野球で熱くなっていた頃から

久しぶりのブログですニコ

あれだけ熱中してたので

決勝戦明けは高校野球ロスになってました(笑)

その後、8月末から10月はじめまで

想像もしてなかった日々を送ることに。




高校野球ロスになり、その頃から

生理がやけに遅れてるなぁうーん

やたら熱っぽいなぁえー?

うーん…怪しいなぁしょんぼり

と薄々思ってはいたのですが

まさかねー、と打ち消しながら

普通に過ごしていました。




しかし、生理予定日が8月10日付近で

8月末にもこないっておかしくない??と思い

まさか閉経…?なんか病気…?滝汗

いろんな不安が混ざり、ハッキリさせるのも

ほんま怖かったんですが

早めに自分の体の事を知っておかないと、と、

とりあえず妊娠検査薬を買いに行き

でもその日は怯えてできなくて(笑)

いつの尿でも良かったんですよ?

しかし、次の日の朝一番の尿で検査…。

ちょっと手が震えてました。

かなりの怖がりなもんでショボーン

したらもう、何分待つとかなしで

尿をかけたと同時に

ソッコーで陽性反応ゲロー

病気かなぁとか少しは心配もしたけど

なんとなく、ほんとなんとなく

本能的に?わかってた感じはしてたので

あまり驚きはなかったです。

でも、いつの?!マジで?!ってのが

正直な気持ち。

まさかの42歳で妊娠するとは、でした。




タイトルで書いた通り、結果的に

受精卵が育たなくて流産してしまうんですが

この一連の日々を忘れたくはないので

記録しておこうと思います。

少しだけ長くなりそうなので

分けて書こうと思いますにやり