楽しんで候。~不調を添えて~ | 日々是conte。

日々是conte。

この世は体験、体感のくりかえし。

仕事も辞めて

心体共に負担が減ったというのに

ここずっと胃腸の調子が悪くてさ真顔
 
消化不良感
食後すぐに現れる
もたれた感じにより食べれず…。

 

一日1食なこともざら。
 
食べたいものを食べたいだけ
なーんも考えず食べれるってほんと幸せだわ。
(あれ?こないだも言ってた気が…。)
 
食神(四柱推命)
S3(数秘)
を持つ私としてはなかなかしんどい。
 
薬を処方してもらって
少し良くなったとはいえ
あんまり効いてる気がしなくて
 
生理だけんかな~って思ったり。
確かに生理中は胃腸の調子悪くなりがちだけど
今回のはなんか強いんだよなー。
 
後半になったら少しだけ不快感が和らいだ気もするけど…
む---。
 
もうしばらく様子見て
続きそうなら専門の病院で診てもらうかな。
 
 
---------------

 

こんな感じなのと

推しグルが活動開始したのと

好きなyoutuberが増えたのもあって動画三昧。

 

ふと自分の顔に意識を向けると

かなりニヤついておった。

 

「ママの笑い声気持ち悪い真顔

 

ごめんたい笑い泣き

 

推しグルの推しの子以外に

ちょっと気になる子がいましてね

 

この子なんですけども↓

色々と説明がいるだろうがとりあえず省く←

 
シャオジュン氏。
パッと目に入った時に
ジョンヒョン君に似てるって思ったんよね。
 
声質も歌う時の雰囲気も
黒髪の時のがもっと似てる。
 
シャオジュン氏を通して
ジョンヒョン君がステージに居るような
そんな感じがして
なんだか嬉しくなっちゃって
次第に推しより見てる自分がいたよね。
 
あれ、今見るとジョンウ氏にも見える
老化かな?w
 
とにかく、イケメンのギャップに萌え
美声に酔ってる次第です。
 
 
そんなこんなで
足湯に入りたくなり近場の温泉へも行きました。
 

お湯がぬるくて

アツアツのに入りたかった私は諦め

息子のみ足湯を楽しみました。

 

 

お願いしてた布ナプキンが出来たと連絡があり

気分がアガるニヒヒ

 

 

画像はブログよりお借りしました。

 

これは女子力もアガっちゃうや~つグリーンハーツ

彼女のにはたっぷりの愛を感じるんだよねぇデレデレ

だからか触れるととっても気持ちが良い。

早く使いた過ぎるグリーンハーツ

 

 

それから調子が良い日に映画も見に行った。

 

 

原作を見てるので内容は知ってたけど

声が入る事でまた違うね

改めて声優さんの表現力に感服。

 

泣いたー

泣くよねー

 

ソーシャルディスタンスの為に

一つ席を空けて座った息子

 

頼むから泣きそうなシーンの度に

こっちをチラチラ見るのはやめてくれw

 

音が大きすぎてバクバクしちゃうのがアレだけど

やっぱり迫力が違う。

 

映画館で観るのもいいね。

 

去年は友人と

今年は息子と

 

年に一度は映画館で映画を見ようと思ふ。

 

 

最後に今ハマってる作業があって

それは動画編集。

 

便利なアプリを見つけてさニヒヒ

 

日々の息子のうざい元気な行動も

こうやって見れば笑えるのです。

 

イラッとする動きも

ネタになる!と思うとニヤっとなる。

 

作った動画を見て二人で笑って

OKが出たものだけUPしてます。

 

チマチマとした作業はかなり面倒臭いけども

完成した時の達成感がたまらんので頑張ってまうデレデレ

 

覗いて頂けたら嬉しいですグリーンハーツ