Gift  | ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

心地よい今が
とっても幸せです️
私の体験、気付き、
喜びたちを自由に綴る
アルバムのようなblogです




今日の夜申し込みしようと思っている
セイン先生の本 
セイン先生の思いの詰まった 英語Class
英語salon


おめでとう 私
ありがとう 私

選択は変えられる
決断 すること

シーソーでなく
条件なしに
制限なしに
シンプルな選択をしよう
すべて 常に変化している世界

どんな未来を選択しないことで
自分の体を変えないことを選んでる?

アクセスコンシャスネスの世界

好きなこと
興味があること

実は氣がついていなかった関心
正しさ
思い込み
それらすべて取っ払ったとしたら 何がある?
これより もっと変化するとしたら 何を体験する?

問いかけ


最近英語が氣になるなあと思っていると
素敵なものが
どんどん私のまわりに集まってくる
現れてくる




ずーっと前
学生の頃 英語の本を読むことが 音読がなんとも好きだった
英語の教科書についた 好きな声優さんのカセットテープも何度も聴いて真似をする
英語の唄をカタカナで書きとめ繰り返し歌う

ある時好きな本に出逢う
伊藤尚美さん
色と言葉そして その色で描かれた布 ソーイングBOOKに出逢う
フランスに繋がる

🇫🇷フランスの色合いに惹かれていった
今思えば身の回りの服のデザイン 好きな絵本のキャラクターも フランスのもの

大人になってアクセスコンシャスネスを知る
近くの人に受けに行き
福岡の街に行き 息子たちも一所に連れて行って
受けてみる

そして
バーズ フェイスリフト ファンデーション
セルフクリアリング
ギフレシ参加

そうしてある時
ズートピア🐰の映画一人で見に行って
念願のお水の元付けを叶える


そのあとに更に!
2週間🇫🇷フランスへ
レインボーツアーに行けるようになるとは!
わお~🐰✨🙌⭐
人生最大の選択でした

夫と結婚も出産 命の体験
最高のミラクル 
その先にシンプルに選んだ 🇫🇷フランスの体験

すごいことだなー

そして選択は続く

いつだって 新しい今がある
有限の命の体験

ふと
英語が氣になるなあと思っていたら
ぐわーん 今まであれこれが 一氣に繫がって🌈
なんだかすべてがずーっと ある
そんな氣がして なんとも言えない
祝福されたような氣分なのでした

それでいいんだよー
GO GOって言われてるようだ


私はここに確かにあって
そうして同時に
世界がますます繫がって 
広がっていく感じ

アクセスコンシャスネスのマントラ
All of life comes to me with ease, joy and glory.


本当にボディと共に続けてこれた
選択 経験に感謝です〜

Thank you so much〜🕊