ひとり時間 | ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

心地よい今が
とっても幸せです️
私の体験、気付き、
喜びたちを自由に綴る
アルバムのようなblogです


冬はこたつ ストーブでほっこり




今日はこのパイロットのインクが香るペン🌈に
出逢いました

そして
昨日の夜は 
STAUB鍋20cmと2冊の本も選んでみました
しばし お鍋調理に夢中🌿です

保温調理
無加水鍋調理
グリル オーブン トースター
うれしいです
火と水 塩と甘み ありがたいですね〜🦋

何より STAUB鍋 無加水鍋 
You Tubeで拝見して 迷いつつ
アイリスオーヤマ無加水鍋を購入

今回はカンパーニュを筆頭にSTAUB鍋でベーカリーレシピブック見つけたので
迷わず お鍋注文しました
なんと カンパーニュの色合い

大好きな🇫🇷フランスで生まれたお鍋
楽しみです

そして SNSも元氣に朗らかになる
やる氣になる音楽と映像とともに~
手帳とペンと飲み物と
息子がお風呂上がるまでの時間
閃き 🍊こたつで ひとり時間

季節ごとに時間のやりくりも
もっと楽しみたいと思います〜🦋


何より 素敵な道具たちに感謝
ありがとうございます😊




ラブ楽しみです