素直になって | ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

心地よい今が
とっても幸せです️
私の体験、気付き、
喜びたちを自由に綴る
アルバムのようなblogです



いったん
自由に置いていたものを
片付けて

あらためて
拭き掃除して
一つ一つ
並べていきました

自分が普段使う トイレの扉の内側に
消臭する 大きめのカエルのキャラクターの
貼りつけるタイプのものも
もうずっと 触っていなかったものの一つ

当たり前にそこにずーっと貼りっぱなしになっていた お陰で完全に粘着部分 貼り付いていました
丁寧に粘着剤が残った部分も繰り返し剥がしていきました

そういうものや
ホコリがかぶったままの部分も
置きっぱなしのものも
あらためて氣づいて
自分の心もおんなじように
日々の中で 置きっぱなしで氣づかずいたり
ほったらかしにして 感じないように
考えないようにしていた 大事な事があるって
氣が付きました

先日夫とのやり取りで 自分の心が大きく動いて
片付けをしたのでした

とってもスッキリしたくて

そういう変化するときに
友達とリトルマーメイドの映画🎥を見に行き
夜まで自由にいっぱいいっぱい喋りました

いつぶりだろう〜

結婚してはじめてかもしれないです
子どもたちが生まれてからは
なかなか 友ともゆっくりできず
時間気にせず喋ったのは
ほんとに いつぶりかなあ

友も察してくれていて
ほんとに有り難かったです(•ө•)♡💕

友や子供らや夫のお陰で
自分を大切にできたお陰で
なんだか 変化しています