不思議な一週間 | ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

心地よい今が
とっても幸せです️
私の体験、気付き、
喜びたちを自由に綴る
アルバムのようなblogです

2020年7月31日 曇り☁️雨🌦️のち晴れ
        7月最終日はうれしい金曜日
        
自分の思っていた通りに
現実が変わっていく
またまた不思議な一週間でした
濃い1日1日 充実です

夏野菜
ハーブ🌿
頂き物も続きました
😊🕊️無事に一週間を終え
本当に金曜日がうれしいです
子供らは ようやく夏休み

梅雨も明け梅の実
ようやく干しはじめました
梅酢パワフルです


気分や感情も天候のように
コロコロ 変わるもの

できたら ぽかぽかちょうどよい
陽気の中日向ぼっこといきたい

けれど雨や雷 豪雨を
どう平常心でポジティブにしのいで
その陽気を迎えるかで
時の流れも
心持ちもきっと
全く違う

雨風や霧やもやでかすむと
視界も悪く 想像もつかなかった風景も
天候が変わるとフッと
景色がごろっと一転

この景色
なんだかありがたい
そうだ
そういえば ちょっと前に想像していたり
言葉で呟いてたんだった…

そうなら
言葉を更に言い換えて
ニコニコ呟いてみた

すると
風景も登場する人物たちも
なんだか 軽い空気の中で
陽気な雰囲気に変わってる

なんにもいる場所は変わってないのに
なんだか心地よい週末
ちょっとだけ残業
家族のいるお家へと帰る
ああー
本当にありがたい

あしたはあした
来週また来週
その日その日で精一杯生きてる

ありがたいなー
ああ
ありがたい



『梅雨があけて いいあんばい💚✨』

ハートハートハートハート音符音符音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符お願い

angel&fairyとご縁に感謝致します

キラキラと やさしい光が

いつも降り注いでいます

私たちの今が ますます

喜びと共に輝きますように


All of life comes to me

with ease and joy and glory  *

2020.7. 31 音奏で人 ここね*