お花たち | ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

心地よい今が
とっても幸せです️
私の体験、気付き、
喜びたちを自由に綴る
アルバムのようなblogです


2020年3月20日 春分の日

音符ハートむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

小川の流れと緑色の美しい 花の香りに包まれて 美味しい実いっぱい
蝶々やトンボがフーッと遊びに来る森のお家
ふーっと 
ディズニーのラプンツェルや 
ローラの大草原の小さな家の世界が広がっていきます
イメージはいつだって自由💫
幸せです
ターシャさん ベネシアさんも大好きです

タイトルを「命育む Angel Seahorse
       ここね*水音とともに」から
     👒「ここね*の自由帳
      angel&fairyと繋がる暮らし」
にchange🦋✨しました💚
なんだか とっても うれしいです🍀
いつでも自由帳に夏休みの絵日記のように
私の自由な世界をUPしていこうと想います 

皆さんは 今日はどんな朝を迎えて
いらっしゃいますか
きっと このページに気づいていらっしゃる 
ということは 春風がやさしく届いていますね🌱
わたしの暮らしている出雲も 
とっても爽やかな青空が広がって
海も川も山もキラキラとしています







お花たち
たくさん頂きました

みんなとってもやさしいです
ありがとうございます🕊️🍀
blog タイトル
もっと素直にゆるゆるとchangeです

『素直に💚なります』


流れ星音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

angel&fairyとご縁に感謝致します
キラキラと やさしい光が
いつも降り注いでいます
私達の今が
喜びと共に輝きますように

All of life comes  to me 
with ease and joy and glory  *
2020.3.20  音奏で人 ここね*