あおくんは、とても感受性が強く
昔から大人みたいだねって言われる事が多かった
癇癪もあって
私は動物園のおさるさんみたいで可愛かった
 
友達も多くて
パパに似ていろいろな事に興味があった
 
スクールカウンセリングどうしようかな?
何度も断ったけど
養護教諭の先生におされて
予約した
 
どんなものか気になってはいたけど
第三者に私の考えをなぜ話さなきゃいけないのかって
思うし
 
新しい人と出会うって疲れるんだけど
出会ってみて
これから付き合うか決めればいいかなっとも考える
 
とりあえず
あおくんには
言わないでおくことにした
 
なんかスクールカウンセリングって
重い表現じゃない?
 
 
 
 
 
 
 

このブログ

辛いにも関わらず

誰にも助けてと言えなかった自分がいる

 

だから、ここに記録を残そうと考えた

誰に見られなくていい

 

自己満足で構わない

頭の中のもやもやが少しでも整理できるなら・・・

そして、あおくんに良いアドバイスができるなら

ニコニコしているお母さんでいられるなら

 

そんな、ようさのブログです。

もし、読んでくれた方がいたら申し訳ないくらいのブログです

 

でも、ここへ来てくれてありがとう

一期一会。

出会ってくれて感謝です歩く