天然石で

みえない世界を表現する

、、、


こういう製作をするときは

3パターンにわかれます。


今の私に必要としてるもの。

願いごとのために。

今の状態を表現。


チャネリングといいますか

手が動くままに

天然石もその時の選ぶままになので


(費用は度外視なので

 偉いことになってます💦)


これが

おもしろい。



この度は

『私は今』、、、ということで。



魂の浄化と栄養補給をした後だからね(^^)


 

神代言の葉カードでお馴染みの

駒井明子さんに

描いてもらった私のインプレッサとよく似てる(^^)





今回の天然石でのチャネリングは


『私は私のままでいい。

 それが個性。

 個性は、沢山の更なる個性の子が集まる。

 どの子を輝かせるのか

 どの子を控えめにするのかは

 私が決める。』



***使用した天然石の覚え書


アクアマリン

クンツァイト

アメジスト

ペリドット

ムーンストーン

シトリン

ピンクトルマリン

真珠(黒、白)


いっぱい使いすぎて

天然石カラフルパフェみたいだわ(^^)