ご訪問ありがとうございます♡
愛と豊かさ引き寄せ
コンサルタント あさひ なな子

です

まずは
あさひなな子はこんな人
をお読みください✨

 

 

運気が下がってるな~、

 

うまくいかないな~、

 

 

と思ったらやること。

 

それは・・・とにかく波動を

上げる事。

 

 

今の現実は今の自分の現実を

映しだしているのだから。

 

 

パラレルごと移動したらいいですね。

 


今回はだれでも、

今スグできることををご紹介。


下にあげることをやってくださいね。

 

場:

・水場、玄関のお掃除

・断捨離

・岩塩で毎日お風呂に入って汗をかく

・塩水で床を拭く

・破れている衣服は着ない、捨てる

・神社に行く

 

 

身体

・朝日を浴びる

・からだを温める

・食事は美味しくいただく

・食事はよく噛む

・適度な散歩で身体を動かす

・よく眠る

 

・口角を上げる

・笑う

・感謝をする

・運気のいい人、上手くいっている人に会いに行く

・ネガティブがたまったら定期的に吐き出す

 

 

カンタンですよね♪

 

 

もし、エネルギーでもっと波動を

あげたい方は・・・

 

お友達追加したらゲットできる

 

波動アップ2大特典

 

特典1:
身体の邪気を浄化して波動を上げる動画

特典2:

愛のエネルギー入れて子宮を活性化する動画

 

プレゼント!!

 

 

是非、お友達追加してくださいね!

↓  ↓  ↓

 

\あさひなな子公式LINEはコチラをクリック↓↓↓/

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答します♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村