おはようございます。

 

愛と豊かさコンサルタントの

あさひ なな子です。 

 

 

わたしたちにいま、できることは?

 

それは、経済を回すこと。

 

素人のわたしたちがボランティアに

行っても邪魔になるだけ。

 

つまり目の前のことに一生懸命取り組む。

 

 

新年早々の大地震

 

これからまた

流行り病でパンデミックおこり

災害が起こると言われています。

 

 

なぜいまこんなことが起きてるか

 

それは地球の次元が下がってきているから。

 

私たちの使命は地球の次元を

上げていくこと。

 

だから、目の前にあることが

使命です。

 

私たちの心のあり方方によって

 

事件、事故、災害が起こります。

 

 

 

私は、8年前に恋愛カウンセラー

で起業しました。

 

スピリチュアルの「ス」の字も

知りませんでした。

 

 

しかし当時のカウンセラーの師匠が

 

「何年か後にスピリチュアルが

当たり前の時代がくる

 

発達障害の子供も当たり前にふえる」

 

そうおっしゃってました。

 

 

 

今は、浄化やブロック外しという

ものをさせていただいてます。

 

 

信じない人

怪しむ人のほうが

多いです。

 

理解されない。

 

 

情報はどこから先にいくかと

いうと

 

富裕層からです。

 

 

もうとっくに知っている。

 

日本という国は他国から

お金を握られている。

 

国はお金をだせない。

 

だから女性も自立すること。

 

 

5年後に、

 

あのとき、そう信じていれば。

 

そうなると思います。

 

 
 

私たちの心のあり方で

世界は変わる。

 

 

いま、現実的にコツコツと

目の前のことに取り組みながら

 

自分の足で立つ準備をし

 

ただ祈る。

 

祈りは人数が多ければ多いほど

祈りの数が多いほど、届きます。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさひなな子公式LINEはコチラをクリック↓↓↓/

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答します♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村