今あなたが考えていることは
自分の利益になることなのか
 
それとも
 
確固たる信念からなのか
 
迷った時は愛に帰ろう
 
相手はコントロールできないけれど
自分をコントロールすることはできる
 
愛を原動力にすれば
あなたのエネルギーが高まっていき
 
サポートし合える
仲間が集まってくるよ
 
 

~。~。~。~。~。~。~。

 

 

今年初の
カードメッセージです。

 

 

自分の利益よりも

お客様にどれだけ信頼いただけるか。

 

先日、年末番組

「俺みたいになるな!しくじり先生」

で狩野英孝さんが熱く語る

”大手パチスロ企業の失敗から学ぶ!”
がとても面白ろかったです。

 

狩野さんのエネルギーにも

感動しましたが、

内容がとても、うんうん、と

頷けるものでした。

 

 

パチスロ企業サミーが

制作したスロット台に

大きな欠陥があり、

その台を置いていた店舗が

大きな損害を受けたという。

 

その台数が計り知れない数。

 

会社の利益よりも

素早い行動、

お客様への信頼を取り戻す!

という社長の考えで

そのスロット台を取り扱っていた

お店すべてに損害の補償をしたという。

 

たしかその負債金額が

ん百億だったような。

 

 

事業をするものしては

学ぶべき点がたくさんあり

 

うんうん!


と頷いて観ていました。

 



 

 

 

この場合は、完全にこの企業に

落ち度があったわけですが、

決してそうばかりではないことが

あります。

 

やはり譲れないこと、

自分の信念に反することもあります。

 

 

とくにお金が絡んでくると

ややこしいですよね。

 

 

私はリーディング講座を

やっていますがリーディングのときに

どのような心がけでやるのか、

ということをお話します。

 

それは、

 

愛からなのか

エゴからなのか。

 

 

これが、

 

皆様のご家族や

大切な人だったら

どのように伝えるのか、

 

これを頭に置いておくと

高い次元と繋がりますよ、

 

と。

 

 

 

 

ときに受け入れられない事も

ある

 

長い時間をかけてもいい

愛があればなどんな苦難も乗り越えられる

 

取り組むべき価値がある

 

愛はあきらめたり

信頼を失ったりしない

 

 

カードはそう告げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさひなな子公式LINEはコチラをクリック↓↓↓/

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答します♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村