愛と豊かさコンサルタントの

あさひなな子です。

 

この世界は表裏一体。

 

男と女

空と色

光と闇

善と悪

プラスとマイナス

...

 

 

上ばかり大きくなってもダメ。
下にくっつきすぎてもダメ。

女性は占いや
スピリチュアルなことが
好きな人が多いです。
 
わたしも好きだからわかります。
 
 
だからこそ、
 
 
スピリチュアルな
アドバイスを受けるときに
気を付けないといけないこと。
 

知識もなく安易に

いい加減な情報を

伝える人もいる。
 
素直な人はそれを信じてしまう!
 
 
視える聴こえる人がすごい
と思っている人は多いです。
(過去わたしもそうでした)
 
 
わたしがスピリチュアルな
アドバイスを受けるときに
どこを一番重要視しているか。
 
 
それに関する現実的な知識が
あるかどうか、
 
そして、
アドバイスする人がその能力を
もちながら現実社会を
しっかり生きているか、です。
 
 
視える聴こえるだけが
すごいとは思わない事。
 
 
わたしもいろんな「能力者」と
言われる方に会ってきました。
 
そこで痛いほどの経験をしたから
わかること。
 
どちらもバランスよく
もっていましょう。
 
猛信はせず冷静な判断を。
 



 

 

 

 

\あさひなな子公式LINEはコチラをクリック↓↓↓/

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答します♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村