愛と豊かさコンサルタント
たかたなな子です。

 

 

魅力的な集客方法

ウェブマーケティングのLPに

心惹かれて思わず申し込んでしまう。

 

あっちこっち

起業塾ジプシーしていませんか。

 

どれを学んでもなにをやっても

根本的な所ができていなければ

同じ。

 

ノウハウはもちろん必要だけれど
 

 

先に与えること。

 

寄り添い続けること。

 

ひとつのことにどれだけ集中できるか。

 

 

このみっつのマインドがなければ

うまくいきません。

 

 

 

不安になるほど他の情報が気になり

アレコレ学び

 

新しいことを取り入れないと!

ここはやり方がよくない。

講師がダメ。

 

など理由をつけてはどんどん

荷物が増えて抱えきれなくなる。

 

 

よく聞くのが

 

高いお金を払ったのに

何にも得られなかった

 

という人。

 

 

いえいえ得ようとしなかっただけ。

 

やるならやるしかないのです。

 

そしてやれるのです。

 

だって講師がそれで成功しているのだから。

 

 

わたしがみて成功している人の特徴は。

 

 

ひとつのことにどれだけ

1点集中できるか。

 

これしかない!
 
と思ってやっている人のエネルギーは強い。
 
 
ちなみに私はそういう起業塾経験は
5年前に入った塾のノウハウだけ。
 
そのノウハウだけで
年商8桁を落とさずにやってきた。
 
そしてその方法だけで
月商7桁以上の講座生を
たくさん輩出しています。
 
 
どこを覗いても
ルールは一緒だなっと思っています。
 
 
心ひとつ、一点集中。
 
 

 

 

 

お仕事・メンタルのお悩み
お試しセッションはコチラ↓
\ タロットもやってます /

 

アメブロ集客、事業をしていく上で

必要なマインドなどをお伝えします。

 

メール版↓

image

 

 

YOUTUBE

 

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村