日野市甲州街道の音楽とビジョントレーニングの教室なないろムジカです🌈




やっぱり赤黄色緑…と見るとドレミに変換されてレッスンで使いたくなる!!




今大人気のマグビルドと、ミュージックベルを使って2歳のレッスン🎵




できれば、レは黄色、ミは緑のベルがあると嬉しいな…と個人的には思うのですが…塗るしかないか。




このマグビルドスロープをくっつけてドレミ…と突然歌い出したのは、2歳の次女。私のことをよく見ています(笑)




ベルの音に合わせて、ベルと同じ色のマグビルドに、またまた同じ色のポンポンボールをポトっ!

指先もしっかり使って、見る力と聴く力を養います。



最後の『できた!』

子どものこの声がとっても大切!

できた!の中に自信と自己肯定感、またやってみたい!という気持ちが育まれます。


なないろムジカのレッスンでは、この『できた!』の経験が沢山できるようになっています🌈



楽しいことはとっても大切。子どもたちには好き!を沢山見つけて、『できた!』の笑顔を積み上げてほしいなと思っています😊
楽しみながら確実に伸びて力をつけていくのが、なないろムジカのレッスンです🌈


〜なないろムジカでは体験レッスン受付中🎵〜


⭐︎ビジョンリトミック
火曜日
10時10分〜10時50分 2022年度生まれクラス
11時00分〜11時40分 2021年度生まれクラス

水曜日
10時10分〜10時50分 2021年度生まれクラス
11時00分〜11時40分 2022年度生まれクラス

お問い合わせは、なないろムジカ公式LINEより🌈

友だち追加




#ビジョントレーニング
#リトミック
#ピアノ
#マグビルド
#マグビルドスロープ
#色分け
#見る力
#聴く力
#日野市ピアノ教室
#日野市リトミック
#日野市音楽教室
#日野市なないろムジカ
#ビジョントレーニング教室
#ポンポンボール
#1歳
#2歳
#3歳
#ミュージックベル
#遊びから学ぶ
#ドレミ