今日も晴れ。
今日は、日本でヒアリに刺された人がいるというニュースを見てビクビクしました。
外でアリを見てもビクビクするようになったし、散歩中は見つけたら避けて通るようにしています。
 
暑い時期だし、いっぱい虫がいる季節になお注意が必要ですね・・。
 
 
 
 

 

6月半ば、メイカーズピアに行きました。

レゴランドよりオープン時期が早いもののまだ土日祝日は混んでいるだろうな~と思ったので平日に行きました。

それでも月曜日で振替のお休みがあるところがあったのか子供が多かったな~。

 

レゴランドへはメイカーズピアを通っていくので必ず通るところ。

 

メイカーズピア駐車場よりポートメッセなごやのほうが安価だと思います。

でも移動が近いのはメイカーズピアかな。

2時間以内ならファニチャードーム。

 

 


 

 

ピーちゃん、たまにたれぱんだみたいって思うことがありますw

タレ目だな~。

 
 


こちらはよそ見しているたれぱんだ。
 
この日はワンコOKのお店でランチ。
ちょっと探しました。
 
 
 
 
THE BROOKLYN CAFE にて。
 
IMG_20170728_131148248.jpg
 
アボカドバーガーセット。
 
来るのがめっちゃ遅かったなぁと思ったら冷めているからわざと冷ましているのかなぁ・・
 
パンがカリカリ仕様です。
 
見た感じおしゃれだね。
 
お肉は冷めているけどジューシーで満足できました。
 
ポテト、おっきめでよかったぁ二重丸◎二重丸
 
テラス席はおしゃれでいっぱいあったし日陰があってうれしかった~。
IMG_20170728_131148353.jpg
 
IMG_20170728_131148338.jpg
 
待ち時間が多かったので人通りを眺めながらコーヒー飲みました。
 
のんびりできたね~。