☆GG members限定☆ 先着1,000名様に『アクエリアス ビタミン』をプレゼント!! ブログネタ:☆GG members限定☆ 先着1,000名様に『アクエリアス ビタミン』をプレゼント!! 参加中
本文はここから



アクエリアス ビタミン公式サイト
カラダにおいしい ビューティー&ヘルス diary
CLICK!
CLICK!



昨日来ていただいたよ~ラブラブ









すっぱくないれもん味l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ

疲れた時にいいねー( ・∀・) イイネ!

炭酸じゃないから子供たちも飲めたよ♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう今年もあと今日を入れて5日・・

クリスマスが終わって一気にお正月がくるというかんじだなー。

今日は、しめ縄飾りをつける予定です。

昨日は雨降ると思って引きこもりで過ごしたけど、降ったのは夕方だったなー。





クリスマスのためにたべたもの~。

22日のごはん。




いっぱいごちそうなのでこのお方が見に来ていましたw(沙*・ω・)




25日はかまぼこだけーではなく


撮ってないだけです(^_^;)


フライドチキンは25日に食べましたー。

今年はモスにしました。

さっぱりしておいしかったなー。


24日はスモークチキンを使ってサラダとトンテキを食べました。

ここんとこ、肉づくしだー。