次女の誕生日記事にコメントたくさんありがとうございました(*^_^*)


暑いですね~。

もう外では半袖でもいいと思うけど家の中はちょっとまだいいかなという感じです。


暑いので~

ラピスにクールジェルマットをしいたら・・


さきほどその上でおもらししていましたっ><


冷えすぎなのかな~

いつもはおなかだしてねるのにクールマットの上では丸まってたしな~。


トイレシートのサンプル品を買ってみて今それを使っているのですが
私はいいと思うのですがラピスには合わないのかなぁ~まったくにおいがしないので・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



GWは実家に帰りました。







折りたたみケージを実家に送りこれからきたときのために置いてもらうことに





ラピスは母とおじいちゃんにはじめて会うのでこれでもかっというぐらいだっこされると震えていましたが次の日には震えませんでした。


2日後


ラピスは母に見てもらい

おでかけです。





フェリー乗り場にきました。


ここまでの距離はけっこうありました。


とくに高速降りてからが~


母から聞いていたのですがこんなに距離があるんだなぁとびっくり


早めについたので予約時間の一時間早いフェリーに乗れることに




フェリーで1時間10分

これからあるところに向かいます~


☆続く☆