$☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



次女は


$☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



$☆★おねえちゃんtoいもうと☆★



のぼるのが好きです。


何かとできたら、私のほうを見てよろこびます。


その喜びようったらはんぱない。


きゃははは~。とかあはっ。とか

うちの中でだれも真似しないような笑い方。


ある意味ぶりっこなわけだけど、乳幼児だからいいんだろうな~。


登るのだいすき!で、食事テーブルから食卓テーブルへも登るのでまいってます。

一時期やめてたけど、また復活。


運動したいのはわかるんだけどさ~。


テーブルの上がめちゃくちゃになるのでやめていただきたい・・



何県生まれ? ブログネタ:何県生まれ? 参加中




愛媛県生まれです。



みかんで有名なところだけど、みかんの近くでは育っていません。


地下鉄がないので交通には不便なところはあるかな。


でも、山も見えるし空気もおいしいし。


夜は一人で歩いたらちょっとこわいかな。

塾のかえりはこわくて走って帰りました。


マックなんかは私が17ぐらいのときにできたし、名古屋にはあったので都会だな~と思った。


ケンタ1店舗・マック2店舗・モス1店舗ぐらいかな。

うちの市は。

コンビニできたときはうれしかったです。