こんにちはウインク
今日も暑いですね焼肉
最近、季節に私の感覚がついてきていません。
というのも毎日があっとゆーますぎて、
もう7月で、夏本番まであと少しということを信じきれていません。
てかあと1ヶ月位したら、
『そろそろ盆か…夏も終わるなぁ』と考えています私。
早いですね。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

さてさて。
私は前職を同期のお局による『フキハラ』が原因で辞めました不安
週5フルタイムで働いていて、仕事にもやりがいがあり、頑張っていました。

フキハラ意外にも、別のお局ともバチバチやりあった時期もありましたが(最終的には仲良くなって、毎日爆笑しながら話してた)

しかし、総合的に見て
合わない人間関係の中、働いていました。
なんだろう。なぜだか分からないけど、
合わないのです。
なんだか、中学生に戻った気持ちになるのです。

基本的に皆さん仲が悪いんですが、
表面上では仲良しこよしみたいな感じ。
下の名前にちゃん付けで呼び合ってるし。

で、ほんと嫌だなー💧と思うのが
『あなたのこと、かげですごく悪く言われてるよ?』を伝えてくること。
私、これされると陰で文句言ってる人ではなく、
それを私に伝えてくる人のことがいっきに

無理ゲロー
になります。

で、これをよくしてくる子がいて。

守っているのは自分なのです。
仲良くする必要などない。
悪い子ではないんだけどね…

辞めてからちょこちょこ連絡きたりしてて、
5月位に、『ごはん行こう〜!』
と連絡がきました。

で、私知ってるんですが、
ごはんに行こうと誘ったのは自分だけど、
日にちを決めるのは私にしてもらいたいタイプなのです。
だから、『ごはん行こう〜!』と連絡がきたので
『うんうん!行こう〜』とだけ返しました。
具体的な日時は示さず。

そしたら、それきり連絡はなく、
6月くらいにまた『ごはん行こう〜!7月空いてる日教えて』と連絡がありました。

私は正直行きたくありません。
なんだろう…すごく気を遣うし、
前職の話をされるのも嫌だし。。
と思い、とりあえず
『平日と土日どちらがよいかな?』とだけ送りました。

それ以降また連絡がないので、
このままズルズルと延ばしておいて良いかなと思います。

食堂のパートの同期の方とならすぐに日程を決めてお茶したり、今度お疲れ様会を居酒屋でします生ビール

ほんとに行きたいと思ったらすぐに日程が決まる。

相手が日程をすぐ決めてくれないのは、
行きたくないから。
そゆことです。