こんばんはウインク

今日、めちゃくちゃ暑かったびっくり
まだ4月だよね…
息子は、半袖で登校させましたニコニコ

今日は、パートお休みで娘も保育園お休み。
午前中は、色々と用事をすませるために
自転車であっちへ行ったりこっちへ行ったり。

引っ越してきてから約2年。
まだまだ街のことを知らない私。

この2年、おもに
自宅→職場
職場→自宅
の往復しかしていなくて笑い泣き

どこのお店が美味しいとか、全然知らない。
せっかくこんなに沢山お店があるってのに。
もったいない不安

前は用事のために、いろいろまわっても
目的地のみに集中して
ダッシュで帰宅!!

みたいな感じだったんだけど、
最近は時間に余裕があるからか、
街を見渡すようになった気がする指差し

『へ〜こんな店あるんだ〜』とか『こっちの道のが近道じゃん!』とかさ。色々発見。

今日も、銀行に行ったら、美味しそうなパン屋さんを発見した。

時間に余裕があるって大事だね。


明日はパートです不安
まだまだ慣れていないし、
…ドキドキする不安

けど、、

がんばる!