こんばんはニコニコ


今日も一日お疲れ様ですウインク

はぁー、つーかーれーたぁぁぁ。


なんだか、今日は頭が痛いショボーン

夫が先週コロナに罹り💧ただいま療養中。

私や子供達は無事なんだけど、

色々と疲れている私。

週末は、ゆっくりしたいな不安


てか、みなさん覚えています?

私が昔職場のお局とバトった件。


お局とのバトル開始 


これ、2022年5月なんだよね。
1年8ヶ月位前か〜。
なんか最近?のようで、かなり前だね。

もう…ほんとに事あるごとにいちゃもんつけられるし、嫌味言われるし。
ほんとに嫌だった日々。

あー、もうほんとに仕事辞めようーってずっと考えてた。


お局2人との関係性も最悪だけど、
パート仲間からは、

『すんごく悪く言われてるよ〜ニヤニヤ
といちいち伝えてくるイジワル発言も。

唯一の味方。社員さん2人がいてくれてたから、なんとか頑張ってこれたのだ。

あれからどうなったのか??

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


結果

『仲良くしてます』
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もしかしたら、陰で言われている事もあるかもだけど、それを私に告げ口してくる人もいないし、
まぁ〜、うまいことやってるよニヤニヤニヤニヤ

正直、あれだけ悩んで憂鬱だったけど
今全く悩んでいません。
辛くもないです。

2022年は、お局達と同じ仕事をしていたし、
私だけ勤務時間も違って先に上がるから、
色々不満持たれること多かったんだけど、

2023年からはお局達と仕事内容が全く変わったし、勤務時間もバトったお局と全く同じになったから、なんか不満持たれる事も少なくなった。

そして、シフトが被ることが少なくなったの!


やっぱね、会わないって大事キメてる
距離とるって、ほんと大事なわけよ。

そんなこんなで2023年の6月くらいからかな?

まぁ、良好な関係を築けてきたのかな〜。

が、

ここからまた新たなバトル物語がスタートするのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全ての始まりは、


扶養を抜けるまで。

色々あったのです。