お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう
少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

❥︎:❥︎ お客さまからのご感想 ❥︎:❥︎

 

 
 
 
ツインレイの7つのステップというのがあります。
 
  1. 出逢い
  2. テスト
  3. 危機
  4. 分離(サイレント期間)
  5. 手放し
  6. 覚醒
  7. 調和
 
 
 
1、出逢い
 
初めて出逢った時、不思議な感じがすると言います。
 
特にツインレイ男性の一目惚れが多いと言われていますが、単なる「好み」「可愛い」だけではなく、もっと心の底から揺さぶられるような衝動があります。
 
そして「目」に注目されることがあるようです。
 
・懐かしい感じ
・なんだかすでに知っている感じ
・この人だ!と直感で思う
 
など。
 
その前から様々なシンクロニシティが起こったり、出逢ってからもシンクロは続きます。
 
ハートチャクラが開き、一気に霊的な目覚めを促されることも。
 
 
 
 

2、テスト

 

今まで、少しずつ距離を近づけ慣れてきた頃、お互いのエゴが出始めます。

 

初めはわからないから遠慮したり、お相手に合わせたりしてきたものが、少しずつ慣れ始めて、自我(自分らしさ)やエゴ(他人との比較など)が出始めてくるのですね。

 

すると、悩みも出てくるのは当然ですね。

 

 

 

 

3、危機

 

上記のようなエゴを手放すために、さらに不安な心も出てきます。

 

過去の経験と照らし合わせたり、「通常の」恋愛と比べてみたり。

 

また、こんな好きになったお相手を失いたくないという不安から、様々な恐怖が芽生えてきたり。

 

しかし、それでもお相手の愛を感じ、自分の愛をお相手に届けたいと逢い続けます。

 

でも逢うたびに今までの経験とは違う感覚。

この心と表面の温度の違いが、今までの恋愛とは違うということに気がつかせてくれるきっかけとなります。

 

 
 
 
4、分離(サイレント期間)
 
ツインレイのどちらか、あるいは二人とも、エゴが出て感情的になり、一緒にいるのが辛くなります。
 
それがサイレント期間です。
 
その間は一切、連絡が取れずにいますが、それでも心の中ではお相手のことを消せずにいます。
 
逃げ出した方はランナーと呼ばれ、深く傷つきます。
そして残された方はチェイサーと呼ばれ、ランナーを追いかけたり、どうしてこうなったのか、負のスパイラルに入ってしまいます。
 
しかしチェイサーがランナーを追えば追うほど依存は大きくなり、その依存を手放し、追いかけるのを諦め、自分の内側と向き合うための時間・・・それが、このサイレント期間です。
 
これはチェイサーが霊的に目覚めていくための大切な期間となります。
 
エゴはなかなか手放せません。
でもこのエゴを手放して自立の道を歩んでいかなければ、再びお相手と逢うことはできません。
 
 
 
 
5、手放し
 
チェイサーはお相手を心の中で思いながらも、自分の内側のエゴを洗いざらい綺麗にし、本当の愛とは何か、自分の存在とは、神とは宇宙とは・・・人類の愛とは・・・このように自分だけのことでいっぱいだった心が、次第に大きくなっていきます。
 
ランナーも自分のペースで覚醒し、そしてチェイサーもランナーの与えてくれた無条件の愛を思い出しながら、覚醒を続けます。
 
 
 
 
6、覚醒
 
自分の中のエゴがなくなり、神聖なエネルギーで満たされます。
 
このステージに来ると、今までの恋愛、というよりも無条件の愛を周りの人々に向けていけます。
 
霊的な目覚めを起こし、創造と癒しのエネルギーに溢れます。
 
そして、自分だけではなく周りの人にも意識を向け、手を差し伸べていけるようになります。
 
ライトワーカーやボランティアなどの活動を始めたり、仕事においても、今までとは違う感覚で行っていけます。
 
 
 
 
7、調和
 
この段階に来ると、二人とも完全に霊的に目覚めています。
 
そして今までいくら逢おうとしても逢えなかったのに、すんなりと再会できます。
 
ここで、一緒になるツインレイもいらっしゃいますし、バラバラのまま、お互いに一緒に仕事をしたり、という人たちもいます。
 
ここからさらに、お互いに魂を磨き合いながら、周りの人たち、そして自分たちへ無条件の愛を放っていきます。
 
 
 
 
 
1〜3までは、普通の恋愛でも経験する流れだと思います。
 
4〜7がツインレイならでは、ですね。
 
 
 
特にサイレント期間は、チェイサーが自分の内側をしっかりと見つめ、いつも書いているように、自己の確立と自立をすることで、この期間を短縮することができると言われています。
 
 
離れてしまうのを怖がらず、自ら積極的に自分のエゴを見つめ手放し、自分を変えていく気持ちで取り組むことで、その後が変わってきます。
 
 
そして自分の周りの人たちにも愛の目を向けてを差し伸べ、またその愛の循環で、あなた自身の心もどんどん豊かになっていきます。
 
 
 
すると、自然とランナーであったお相手と再会できるようになります♡
 
 
 
 
 
 
応援しています♡
 
miyabi
 
宝石赤 storesに載せていない裏メニュー 宝石赤
 
潜在意識から変化を促し自分らしく生きていくための
 
「自分らしく変わる3ヶ月継続セッション」
 
自分を本気で変えたい!
今の自分から卒業したい!

 

「3ヶ月継続セッション無料相談」

→無料相談はこちらから

 

 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ