お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう
少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 
 
 
ツインレイのお相手のことばかり考えてしまい、何も手がつけられんない・・・
 
 
恋をしてしまうと、このような現象に陥りますね。
 
特に女性はいろんなことを考えられる頭なので、
仕事をしていても好きな人のことを考えてしまいます。
 
 
 
すると、ミスをしたり、結果的に何も進んでいなかったり、
仕上がりが雑になったり、ミスをしたり。
 
 
いいことは一つもありません。
 
それどころか、ツインレイの本質から離れていってしまうことにもなりかねません。
 
 
特にサイレントの期間に入ったばかり、また理由なく会えなくなっている時など
ついつい、お相手のことばかり考えてしまうかもしれません。
 
 
また、そうではなくてもツインレイのお相手なら
「何か気になる・・・」と考えてしまうかもしれません。
 
 
 
 
 
ツインレイの本質は「自分を知る」ことです。
 
離れていて、表面のお相手のことばかり考えるのでは、この本質からずれてしまっています。
 
 
相手を通して自分を知る。
目の前の人は鏡、と言いますが、ツインレイはピカピカの鏡
 
普通の人以上に自分の姿が浮かび上がります。
 
 
 
お相手の中に自分が写っているとしたら・・・?
 
 
お相手の何か気になる部分があったとしたら、
それはあなたの中にある気になる部分です。
 
 
 
片方が何かして、その時に喜ぶのか悔しがるのか・・・
 
そのような反応一つでも、自分の中にあるものが浮かび上がってきます。
 
 
 
また、何かのちょっとした発言から、芋づる式にいろいろなことが繋がり
勝手に何かが解決してしまうこともあるかもしれません。
 
 
良いことも悪いことも、すべてお相手を通して見えてきます。
 
 
お相手を見ている風で、実は自分を見ている・・・のですね。
 
 
 
だから、お相手と会えない期間、
お相手に会いたいと表面ばかり追っていてはいけないんです。
 
 
 
そばにいなくても、お相手はいつもあなたの心にいます。
 
それを通して、自分はどのような心境なのか?
どう思うのか?など、自分の内観をしてください。
 
 
どんどん掘り下げて、クリアになっていくと、お相手との距離もぐんと近づきます。
 
 
 
 
 
 
応援しています♡
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ