お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう
少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 
 

見ていないようで見ていてくれる、そんなツインレイ男性。
 
一見、冷たそうだけど、その裏にはしっかりとした愛情があります。
それがわからないと「何も考えてくれないでひどい人!」という思いを抱くかもしれません。
 
 
 
しかしツインレイ男性はちゃんとあなたのことを見護っています。
本当に大変な時には、しっかりと助けてくれます。
 
 
 
なのに普段はそっけない態度を取ったり、興味がないようなふりをしています。
もしかしたら自分の趣味などに忙しくて目を向ける暇がないのかもしれません。
 
 
 
まだそのような時は自分の魂がしっかりと自分の中心にないのかもしれません。
あなたと真剣に向き合う前に、自分と向き合っている時なのかも。
 
 
しかし、あなたのことは大切に思っています。
だからこそ、何かあれば手を差し伸べてくれます。
 
 
 
でももっと・・・もっと一緒にいたい、もっと一緒に何かしたい!と思ってもそれ以上は付き合ってくれない・・・
 
 
そういう時は、ツインレイ男性の思うようにさせてあげましょう。
 
そしてあなた自身も、自分の好きなように時間を使えばいいのです。
 
 
 
一緒にどこかにいきたい、何か同じ気持ちを共有したい、と思う気持ちもわかります。
しかし、一人で自分に向き合う時間というのは、ありそうでなかなかありません。
 
だからいいチャンスなのです。
 
 
あなたも同じように自分自身と向き合い、あなたの好きなことをして心を満たして行けば、サイレント期間はぐんと短くなるかもしれません。
 
 
あなたのしたいこと、好きなことをしてください。
本を読むとかもいいですね。
 
また自分の心を内観するのにもぴったりです。
 
 
自分はこれからどうしていきたいのか?などじっくりと考えてみてくださいね。
 
 
 
 
応援しています♡
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ