お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 

 

ツインレイ/ツインソウル の皆さまが幸せになれるよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

ライトワーカー miyabi はこんな人 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 
 
 
愛する・・・ということはどういうことでしょうか?
 
 
恋は相手からの見返りを求めるもの
 
愛とは、無条件に与えること
 
 
・・・と言われています。
 
 
 
 
恋人同士で、相手からもっとこうして欲しい、などの思いが出ます。
これは「恋」です。
 
 
愛を深めていくと「無償の愛」が生まれてきます。
 
ペットなどに対する思いがそうですね。
 
 
このように書いている私自身、身につまされる思いですが・・・
 
 
 
 
私は昔、幼稚園の先生をしている友人に「愛とはどういうこと?」と聞いたことがあります。
 
友人から返ってきた言葉は「思いやりとか、愛おしいという思いかな?」と答えてくれました。
 
 
 
自分のことよりも相手のことを優先して考える。
 
良い意味での自己犠牲・・・それが「愛」です。
 
 
 
 
「もっとあなたが欲しい、もっと愛して!」というのは、愛ではなく恋、ということなんですね。
 
 
 
ならば、恋を愛に変えていくにはどうすれば良いのでしょうか・・・?
 
 
 
愛は育むものです。
 
 
時間かけて「意識して思いやりの気持ちを持ち続ける」ことで愛へと変化していきます。
 
 
 
そして、その思いを大好きなお相手だけではなく、あなたの周りの人、そしてお相手の周りの人にまで広げていけたら・・・
 
 
とても大きな愛に育っていきます。
 
 
たとえ、お別れしたとしてもお相手を恨むのではなく、嘆き悲しむのではなく「ありがとう」の気持ちでいたら、とても良い思い出に変わりますし、その後の人生にも光が差してきます。
 
 
 
私ももっと、愛を育んでいきたいと思います。
 
 
 
 
応援しています。
 
miyabi
 
 
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ