" ハッピーバレンタイン✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

パフェスイーツパフェスイーツチョコチョコチョコスイーツパフェスイーツパフェ




こんにちはスターにっこり
いいちゃんですイルカ


2月14日はバレンタインでしたね飛び出すハート
友チョコ、義理チョコ、本命チョコ
いろいろありますがニコニコ
みなさん、どんなチョコ
をもらいましたか?
もしくは、あげましたか?ニコニコチョコ

今は男性から女性にあげる
逆チョコなんてのもあって照れ
バレンタインも進化してますよね!!


でも、バレンタインの日に
パフェパフェを作ったので
その時の様子をご紹介したいと思いますキラキラ


下矢印下矢印下矢印





札幌市児童デイサービスなないろ

みんなも甘いsweetsが大好き飛び出すハート

どうしたら美味しくなるかな?🤔

味も大事だけど

見た目も大事だよねウインク

ポッキーやフルーツの位置も考えながら

トッピングパフェ流れ星






自分のパフェの出来栄えに満足の

札幌市児童デイサービスなないろ

の子ども達ニコニコ飛び出すハート


甘いもの食べるとしあわせ〜ラブ
になるよね照れ




パフェスイーツパフェスイーツチョコチョコチョコスイーツパフェスイーツパフェ


こちらは
バレンタインバレンタイン飛び出すハート
かわいいチョコケーキ
トッピングもいろんな個性があって
なかなかのセンスですグッニコニコ





ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星