"滝野すずらん丘陸公園*札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 こんにちは!!

✨あーちゃん🐶です

1月はたくさん雪が降っていましたが雪の結晶
2月に入り気温も少し暖かくなり
雪も落ち着いてきて
だんだん溶けてきましたが、
まだまだ雪遊びを楽しんでます雪だるまニコニコ
というわけで

「 滝野すずらん丘陸公園 」
に行ってきました



1番のメインは

チューブソリ〜スノボ



簡易リフト見たいのに乗って

山を登れるようになってるんですが、

この日は雪不足のため徒歩で登りましたランニングアセアセ



結構疲れますアセアセ


札幌市児童デイサービスなないろのみんな
とっても楽しそう照れ


虹流れ星流れ星虹



内はが張り巡らされており
よじ登り、ぶら下がったりできます



鬼ごっこをして走り回っていましたランニング

「 たきのドキドキラリー 」 


迷路のようなトンネル内で謎を解いて

クイズに答えていきます虫めがね



札幌市児童デイサービスなないろで協力して

クイズを全問解くことができました拍手


抽選で特製バッチが当たるみたいなので

応募してみました

当たるかなはてなマークはてなマークはてなマーク



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


素敵な紙粘土制作の数々‼️
芸術家👩‍🎨たちのあつまりですね🎵





ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星