" なないろ大忘年会2023✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子



どーも✖️02こんにちは!!
✨まえちゃん食パンでーすコーヒー


みなさん今年も残りわずかジンジャーブレッドマントナカイサンタ


コロナもようやく落ちつきはじめ、

マスクの着用が緩和されたり、

少し前までの過ごし方に戻ってきたような

そんな一年だったのではないでしょうか?


なーんて、しみじみ一年を

振り返るにはまだ早い花火


残りの2023年おもいっきり

楽しみましょうウインク!!



それでは、今年最後のなないろblog更新
となりましたが元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印


今回のblogは2023年
ラストblogでございます!えーん

どんな内容で締めくくるかというと…

本日開催された、
大忘年会2023
の様子をご紹介おねがいルンルンキラキラ





乾杯の挨拶をまえちゃんがしっかりして、
乾杯の音頭はKちゃん
がしっかり行ってくれました電球

クラッカー🎉もならしちゃお飛び出すハート



「「かんぱーいジュース星」」






パーティーといえば毎回恒例の
一心不乱に黙々とたべる
の子どもたち…キョロキョロw

ゆっくり、今年を振り返りながら
ゆっくり、来年の抱負を語りながら
たべませんか???驚きびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク






「来年は、お友達をたくさんつくって仲良くする!」
と意気込んだ、Hちゃんラブ

がんばれー♪応援してるぞチュー!!



おやつの時間には、普段とはちがった
の子どもたちが好きなスナック🍿系と
ジュースをご用意にっこり飛び出すハート




大盛り上がりの
笑顔溢れる忘年会となりましたラブハート


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

みなさま温かい目で
blogをみてくださり、
今年も一年ありがとうございました♡

そして、今年も一年皆様お疲れ様でした♡


来年もまたたーくさんみんなで
いろんな場所におでかけして
素敵で最高の思い出をつくろうね照れラブラブ


2023年⭐️完⭐️


誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子おせち誕生日帽子


日頃の感謝をこめて
たいむさんを綺麗に大掃除!




ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

引き続きライフグループでは
ご見学、お問い合わせを