" 秋終わりの遠足へ✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま星犬しっぽ犬からだ犬あたま星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま星牛しっぽ牛からだ牛あたま



どーも✖️02こんにちは!!
✨まえちゃん食パンでーすコーヒー


はれたり、みぞれがふったり、

お天気がコロコロかわりやすい冬の始まりの空に

まえちゃん振り回されております晴れくもりあめ


札幌市児童デイサービスなないろの活動も

日々お天気との相談です指差し



それでは、12月はじまり元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印


は先日気持ちがいい程晴れた日に
みんながとっても大好きなとある場所へ
お出かけしてきたことをご紹介指差し飛び出すハート

それは…どこかというと……

星パンダ円山動物園ゾウ星

でーすチュールンルンキラキラ

はみんな動物が大好き!!

「今日は動物園🦁にいくよ‼️」
と朝の会でみんなにつたえた途端…

テンションMAX‼️w

まえちゃんも円山動物園の赤ちゃん象を
みるのがたのしみですゾウ赤薔薇


さっそくいってみよークローバー






今回のおめあて赤ちゃんゾウ🐘


とっても小さく、お母さんゾウにとっても

べったり甘えん坊で可愛いが大渋滞😍❤️


1人ずつ記念にパシャリ📷







他にも可愛い動物たちがたくさんいて、
みんな「つぎあっちいこ、つぎはあっち!」
と大興奮ニヤリバナナ





普段なら、「もう疲れたから抱っこしてほしい」
というこも頑張って歩いていましたクッキー

頑張り屋さんグラサン




たくさん歩いたので、
おにぎりお昼ご飯タイムお弁当
水分補給もお忘れなくナイフとフォーク



さっ、お腹いっぱいになった後も頑張って
たくさん動物をみてまわるようさぎガーベラ






朝からいっぱい歩いて、
お昼を食べてからもいっぱい歩いて、
それでも「疲れた🥱」と言わずに

「動物園楽しかったね🐘」
「ゾウの赤ちゃんかわいかったね❤️」

と、とても今回の動物園🦁遠足を満喫して
こどもたちでしたウインクスター


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

寒い日にピッタリなあたたまる
ラーメン🍜堪能してますニヤリひまわり
おいしそー!



ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

引き続きライフグループでは
ご見学、お問い合わせを