" かぼちゃdeチャチャチャ2✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



どーも✖️02こんにちは!!
✨まえちゃん食パンでーすコーヒー

みなさん雪虫の大量発生体験しましたか!?びっくり


雪がふるまえの

北海道の風物詩もなんだか…

こんだけ大量に飛んでいると

風情がないような…ショボーンもやもや


まもなく北海道に雪がふりますよー!!えー



それでは、秋本番🍂11月元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



のblogは前回の
かぼちゃdeチャチャチャblog
に引き続き、第二弾太陽

かぼちゃ🎃を使った美味しい
おやつづくりタイムの様子をご紹介しますルンルンキラキラ





今回はかぼちゃ団子

つくっていきます電球


Sくんはおうちでもいももちをよく

作るそうで、作り方を教えてくれました!!



早速、みんなでつくっていきましょーお団子






みんな、まるめるだけじゃなくて

おもいおもいに形作っていきますコーヒー


ハートや星でとっても可愛い形がイエローハート星


さっ、後はまえちゃんがどんどん

焼いていくよー電球





今回のおやつタイムもみんな楽しく

美味しく大成功ウインクルンルンキラキラ



第一弾の

かぼちゃドーナツ

フライドかぼちゃ

に加えて、第二弾の

かぼちゃ団子

まで美味しいかぼちゃのおやつが

たーーくさんつくれたのも、

農家さん👩‍🌾のおかげですおねがいびっくりマークキラキラ


ありがとうございましたウインクラブラブ



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

ではトリックオアトリート
楽しいハロウィンパーティー🎃
が開催されたようですおばけハロウィン



ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

引き続きライフグループでは
ご見学、お問い合わせを